2012年4月23日月曜日

【4つ目-三星球】神龍を呼び出す方法


伊勢です

3時間で100億円のスキルを公開します。

そうです、たった3時間の労力で100億円相当の
価値をわき上がらせる究極のスキルです。

恐らくこの世界中のどんなノウハウを探しても
これ以上に価値のあるノウハウは無いと思います。

このノウハウが私の人生を変えました。

「お客様に100倍の価値を与えてください。」
と20代で0から一人で数十億円の資産を
数年間で達成したメンターのMr.Xから
よく言われているのですが、

そういった意味で今回のスキルは
1億円の価格をつけてもフェアーな
ノウハウだと思っています。

実際もし、私がこのスキルを1億円を支払って
手に入れたとしても簡単にペイしてしまっています。

世界最高のノウハウだから当然です。

このノウハウを持って実践している人は
例外無く億万長者になっています。

今まで様々な億万長者やメンターを見てきましたが
みんな例外無く今回行っているスキルを必ず行っています。

「億万長者になるために必須のスキル」

といっても過言ではない程今回の話は重要です。

私からすれば1億円頂いてもフェアーである
と思っている情報を無料で提供する事に決めました。
自分でも何故こんな事をしているのか意味が分かりません。

「提供すれば必ず価値はかえってくる。」
というマインドセットを持って生きているので、
今回行った事は必ずいずれ形になって帰ってくると
いう気持ちはあります。

いずれDRSメンバーで最後のセミナーがあるみたいなので
その時に私のファンの人が増えていて申し込みが増え、
会場で会えたら良いな。という下心もあります。

でも、、

おそらく一番私を突き動かしているものは
「昔の自分を救ってあげたい。」
という気持ちだと思います。

前にも話しましたが、

もともと私は優秀な人間ではありません。

今まで
「ダメなやつだ。」「バカ」「ドジ」「地味」
「アホ、間抜け」「出来損ない。」「能無し」
「お前には無理だ。」「才能が無い。」

などとありとあらゆる能力が低い事に
関連する悪口を言われ続けてきました。

自分が持っている夢や希望を全ての周りの人から

「お前じゃ無理だ。」

と言われ続けて大変悔しい思いをしてきていました。


何が良い最高経営責任者(CEO)になります

本当に辛くて苦しい思いをしてきました。
周りは全員敵だと思い誰とも心を許せない寂しい時期もありました。

誰も理解してくれなくて本当に辛かったです。
それでも夢だけは一人前に持っていてどうしても
捨てる事ができずに普通に生きていく事ができませんでした。

なので、今自分の状況に苦しんでもがいている人を見ると
両肩をガッと掴んで

「お前も頑張って成功してくれ!」
と応援したくなる気持ちを自然と持っています。

今回は自分の成功の集大成として一生懸命
気持ちを込めて作り込みました。

どうでも良い話ですが
昨日のコンテンツを出したのが奥さんにバレて
今相当大変な事になっています。

笑えないです。

白石さんも彼女にバレて「嘘つき、人非人」と
罵られ財布の権利を彼女に握られ
鎖をつけられた犬みたいな生活に転落した
と嘆いていました。

このような自己犠牲をしてでもこの神龍ブログを
やっているのは、純粋に今日のビジネスをやって
欲しいからです。

それとちょっと出したら面白いんじゃないかという
男子特有のスリルも少しはありますが

とにかく私達は今日のビジネスをやってもらう事に
命をかけています。

特に今回のノウハウはやるとやらないとでは
価値の次元が全然違うものになります。

「ああ、なるほどねふ~ん。」

と思われるために身を削っている訳ではありません。

実際にやって、あなたの人生を変えて欲しいから
こうして身を切って、睡眠時間も削って
命がけで進めている訳です。

なので、あなたもやってください。

私が億を超えるプロモーションを行えるようになったのは

私が無収入の頃からひたすらこれを
毎日やり続けていたからです。

音声は90分程の長さになってしまいましたが

90分間しっかりと聞いて今日のビジネスを行えば
将来自分も億万長者になれると思って真剣に聞いてください。

最重要事項をお話ししているので

携帯電話の電源を切りテレビを消してドアの鍵をかけ
ヘッドフォンをしてお気に入りのジュースを持って
紙とペンを用意して90分間、一言も聞き漏らさないように
真剣に聞いてください。


どれだけ人あたりブロムリーで警察に費やされている

世界最高のスキル:神龍を呼び出す方法

(↑上記をクリックして下さい。音声が始まります。)

好きな速度で音声を聞きたい方は以下の
レポートを参考にしてください。

■レポート 効果的に音声で学習する方法
■レポート 倍速で通勤学習する方法

Youtubeでもみれるようにしておきました。
今回は長いので前編と後編に分けてあります。

通勤中に聞きたい方はこちらからご覧下さい。

Youtube-神龍を呼び出す方法前編
Youtube-神龍を呼び出す方法後編

===========
今日のビジネス
===========

それではお待ちかねの今日のビジネスです。

1)あなたが得たい欲を下のコメント欄に書いてください。
物欲 
経験欲
なりたい自分
肉体面
感情面
精神面
経済面

2)今回の音声の感想も書いてください。

3)コメントを投稿ボタンをおしてコメントを投稿してください。

4)以下のPDFファイルを参考にして残りの
ステップを土日で完成させてください。■PDF 神龍を呼び出す黄金の11ステップ 


========================
提出期限 2月20日
========================

神龍への願い事を書き終わった後は、
下記の提出フォームからあなたのアドレスと

今日のビジネスで書いたコメントを
コピペして提出して下さい。

2月20日までに提出してくれた方には

・4つ目のドラゴンボールと
・希少価値の高い謎のビデオ
・人生をRPG化し、ゲームクリアする方法

の3つをプレゼントさせて頂きます。

====================
人生をRPG 化し、ゲームクリアする方法

====================

神龍を呼び出す方法で、

伊勢さんは

『僕達は何かのゲームを行なっていて
 そのどのようなゲームを行なっているか
 によって人生が決まって来る。』

といった話しをしてくれていますが

神龍を呼び出す方法の今日のビジネスを
こなす事で、

あなたは『理想のライフスタイル』というゲームソフトを
セットして、そのゲームを人生で歩み始める事になります。

そこで、僕からは

あなたがセットした『理想のライフスタイル』
というゲームソフトを

どのようにすればゲームクリア=目標達成を
することができるのか。


悔しさはイエローページを下回る

ということを完全に解説した音声を
プレゼントする事にしました。

これから、あなたがゲームを進めていく中で

・挫折
・苦悩
・諦め
・無理
・失敗
・落胆
・絶望
・ゲームオーバー

といった様々なモンスターや
敵がでてくると思います。

しかし、あなたはたった一つの「ある言葉」を
習得するだけで

何度、ゲームオーバーが来ても「やり直す」という
ボタンを押す事が出来るようになり、

モンスターや敵を打ち倒し続け、最後のボスを
攻略することが出来るようになるのです。


100%確実にあなたの理想のライフスタイルという
ゲームをクリアする事が可能になるということです。

そのために必要な『全て』を48分28秒の中に込めました。


人生から不可能が無くなり、全ての思考が現実化し始めます。

つまりあなたの願い、欲求の全ては意の侭に
手に入れることが出来るようになります。

「白石さん、いくら何でもそれは言い過ぎですよ。」

と、あなたは笑うかもしれませんが

僕は本気です。

この質問を手に入れればどんな強敵や課題、挑戦、運命にも
立ち向かい、ねじ伏せ、達成する事が出来るようになります。

全ての分野でレベルを99にする方法を更に超えた
永遠にレベルを上げ続ける方法を公開します。

これが、『神龍』レベルです。

言葉の中で最上位ランクに位置する
最も価値の高い言葉を紹介しています。

この「1つの言葉」を使い続けている人間は
100%勝ち組であると統計的に証明されています。

使えば使う程年収があがり、ゲームをクリアしまくる

人生のゲームマスターになることが可能になりますので
必ずこの音声だけは手に入れるようにして下さい。

*神龍は安らかに息をひきとりました。

ドラゴンボールを手に入れたい方は
shiraishbr />までご連絡ください。

 

このノウハウを実践する事ができれば。。

自分の人生をどうしたいのか、本当に自分が得たいものは
何なのか。何が体験したいのか。自分がやりたい事は何なのかが
真っ白い一本道のようにピカーっと明確に現れていきます。

霧が晴れ、何をすれば良いのかが明確に分かるようになります。

自分で自分の人生を切り開いていく事ができるようになります。



何も分からないビジネス初心者の方が
ビジネスを立ち上げても

恐らく30日後には自然と5万円は稼げるようになり
3ヶ月後には月収20万、6ヶ月後には月収30万円
9ヶ月後には月収50万12ヶ月後には月収70万…..

というように徐々に増えていき
最終的に5年後には年収1億円、10億円と言った事が
確実に可能になると確信しています。

そして、「お金」に関して自由になれると思います。

好きな時に好きな場所に旅行をする事ができ
両親には仕送りや海外旅行をプレゼントできる
ようになります。

お金のおかげで諦めていた夢や、変えなかったもの、
行けなかった場所、できたなかった体験。。

そうしたものが完全になくなる自由なライフスタイルを
送る事ができるようになるはずです。

全てはここから始まります。

100%行動できるようになる方法で
実際にイメージしたことが実現化したように

ここで具体的かつ明細にイメージした事は
必ず実現する事ができるようになります。

人生はあなたの要求に応えます。

今回の今日のビジネスは本当に大変だと思いますが
これだけ明確で鮮明に望むものがはっきりすれば

後は脳みそが自然と働きだして自然と望むものが
手に入る、自分が神龍になることができるようになります。

今日のビジネスを行う事で霧を晴らし
あなたが本当にしたかった事は何かを明確にしてください。

これからはあなたが人生の主人公です。
今すぐにコメント欄をクリックして
霧を晴らして人生を変える第一歩を踏み出してください。



These are our most popular posts:

借金整理のためのローン

2011年6月3日 ... 我々は、1つの低毎月の支払いにあなたの借金を統合することができます利払い、罰則 や延滞料を排除し、貧しい人々の ... この法律は、彼らは、日曜を呼び出すことは できませんや職場で、あなたはそうしないことを要求していると定めている。 read more

任意整理とは

任意整理は整理したい借金だけを整理できますので、例えばクレジットカードとサラ金 から借り入れがあり、サラ金だけを任意整理するということが可能になります。 また、 国家機関である裁判所を利用しない手続きですので国の記録として残ることも ありませんし、誰にも知られずに手続を進めるのに最も適した手続です。 ... 裁判所を 使わないので、呼び出しなどの時間的な拘束は少ない。 ... 〒310-0803 茨城県水戸 市城南1-4-7 第5プリンスビル8階受付時間 平日 9時~21時 土曜日 10時~21時 日曜日・祝日 9時~20時 ... read more

相続放棄

連帯保証人は自分の借金をしているわけではないですから、現実にお金を返すことなく 済む場合もあります。また、最終的には立て替えて返済したお金を主債務者に返すよう に請求できます。ですから、借金とは少し違うは違うものですが・・・・まずもって相続放棄 ... read more

weikritmontfrog: 借金整理のためのローン

2012年2月19日 ... この法律は、あなたがそうしないようにそれらを要求している彼らは、日曜、または仕事 であなたを呼び出すことができないと規定している。 ... 我々は24名までの48時間以内に あなたと連絡を取って、あなたが借金を早く抜け出すことができます。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿